みなみ歯科医院

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩5分の歯科クリニック

IMG_20230110_122249

HOMEブログページ ≫ 4月の診療予定 ≫

4月の診療予定

スクリーンショット 2024-03-30 222341
みなさん、こんにちは!今日は3月31日、記録的な気温(都内28度)でしたね。でも、夜には気温が下がり、日較差の大きい時期です。年度の切り替わりで忙しい時期ですが、しっかり睡眠をとって、春を楽しみましょう!例年より少し遅めですが、一昨日桜の開花宣言があり、あっという間に満開(予想4月4日)になりそうですね。今日の昼に犬の散歩で白子川沿いを歩きましたが、3分咲きぐらいだったでしょうか。半袖で十分でしたね。話は変わりますが、私は1週間前の日曜日にメディカルランナーとして練馬こぶしハーフマラソンを走りました。年齢と練習不足で15K くらいから、足が痛くてつらくてつらくて。何とか完走はしましたが、1週間経った今も足腰が少しダメージがあります(診療には差し支えないのでご安心ください)。そして、来週に日曜日はインプラント関係の講演を依頼されて大阪市へ日帰りで行ってきます。そのスライドの準備は昨日今日でほぼ完了したので、今度は4月11日から始まる大学の講義の動画の準備です。北海道医療大学という北海道にある大学なので、動画を作って学生に見てもらいますが、2回だけ(6月と7月の木曜日)大学に行く予定にしています。さて、4月はほとんどカレンダー通りですが、25日(木)のみ、所用で臨時休診とさせていただきます。では、皆様にとって、明るい新年度のスタートになりますように。
2024年03月31日 21:29

モバイルサイト

みなみ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら