みなみ歯科医院

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩5分の歯科クリニック

IMG_20230110_122249

HOMEブログページ ≫ 10月の診療予定 ≫

10月の診療予定

2022-09-30 (3)
明日から10月です。いよいよ秋本番ですね。第7波も落ち着きつつあるので、今年は紅葉を見にハイキングに行きたいところですが、私にとっては11月13日に依頼されている矯正のセミナーがあり、土日祝日はその準備のために外に出る余裕はありません。平日は、日々の診療の準備に追われてますので、11月中旬過ぎの日曜日にでも、高尾山や西武池袋沿線の山に行くのを楽しみにしております。先月は日本口腔インプラント学会が3年ぶりにリアル開催となり、23日24日と名古屋まで行ってきました。台風のために23日夜から24日お昼まで、名古屋ー三島間が不通になり、大変でしたが、行きは、新幹線止まる前に到着し、帰りは再開後の大混雑の中、名古屋始発のこだま自由席でのんびり旅を楽しみました。学会場では、何人かの先生方と久しぶりに再会し談笑でき、やはりリアル開催は良いなと思いました。10月は、8日、9日に日本歯科放射線学会が札幌で開催予定でしたが、残念なことにWEB開催となりました。しかし、自宅で参加できるので、移動時間が無い分11月のセミナーの準備に費やそうと思っています。10月は保育園や小学校の秋の歯科検診のために臨時休診があります。10月12日(水)午前はつつじ歯科の摂食嚥下リハ訪問診療の協力医、20日(木)は保育園検診、27日(木)は小学校検診 で休診します。どうかご理解の程お願い申し上げます。    院長 南 誠二
2022年09月30日 21:24

モバイルサイト

みなみ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら