みなみ歯科医院

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩5分の歯科クリニック

IMG_20230110_122249

HOMEブログページ ≫ ハーフマラソン完走しました。 ≫

ハーフマラソン完走しました。

IMG_20191208_121201
1週間前の8日(日)の報告です。久しぶりにハーフマラソン走りました。埼玉県の小川町で開催されました。10年前は2時間切ったこともありますが、最近は年齢と練習不足でリタイアすることもあります。一昨年の同大会でも途中歩いてしまい、18K過ぎの関門で時間切れリタイアとなりました。今年は同じ関門でなんとか40秒前に通過して完走出来ました。写真はゴール直後で元気そうに見えますが、実はヘロヘロでした。でも、完走できたことがとても嬉しかったですね。今度は、3月22日の練馬こぶしハーフマラソンです。2年前から歯科医師会の仲間と共にメディカルランナーとして参加しています。昨年は時間切れリタイア、今年は完走しています。来年も完走できるように練習していこうと思います。
 
2019年12月15日 11:15

モバイルサイト

みなみ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら